タコライスコミュニティ―タコライスの情報が欲しい! タコライスの情報を発信したい!みんなでタコライスに関する情報を交換しましょう!

コメント一覧

sample
[ April 3, 2008 11:38 AM by admin ]
タコライスの思い出
初めてタコライスを食べて感動した!一週間、毎日タコライスを食べた記録がある!?など、タコライスにかかわる思い出・感想を自由に書き込んでください。

みんなのコメント

初めてタコライスを食べたのが、普天間にある金タコ。「おいおい盛りすぎだろそりゃ」ってくらいの大盛りにビックリ(@@)ギャル曽根なら10皿はイケルだろうが、胃の小さい私は、腹が破裂寸前!帰りの車で、シートベルトの締め付けに苦しんだ記憶があるなぁ。それ以来、家族みんなで分け合って食べるようにしてます。

[ April 4, 2008 8:58 AM by ひーかー ]

大学の頃に沖縄に来て、初めて食べたタコライス。
学生時代は少ないお金で、たっぷり食べられるタコライスを一週間に一回は食べていました!
あれから十年たつけど、あの頃がなつかしい…っ!

[ April 7, 2008 10:58 AM by ほんだ ]

タコライスにはまって、一週間お昼ご飯にタコライスを食べたことがあります!今から思えばなぜ…。

[ April 7, 2008 12:23 PM by さち ]

タコライスの本場は金武町だときいて、沖縄に来て間もない頃に一人で地図を片手に金武町までタコライスを買いにいきました!

…結局道に迷って帰りました。

[ April 7, 2008 12:35 PM by マサノリ ]

↓の方と同じく、
はじめて食べた、某キングタコス…
あんな量来るとは思わずに頼みすぎて
全部食べられなかったです(笑)

[ April 15, 2008 10:15 AM by 通りすがり ]

沖縄でであったキングタコスのタコライス!あの盛り具合に驚き、うまさに感動しました!!
彼氏もお気に召したようで、滞在中2回も行っちゃいました~。
また行きたいです♪

[ October 26, 2008 9:34 PM by テン ]

あぁ、おいしいです。
っていうか、僕カッコイイよ!?
僕は、彼女を守る側よりは、守られたい側です。

[ December 1, 2008 2:02 PM by チビのデブ ]

2年前に初めて行った沖縄の琉球村?で初めてタコライスの存在と旨さを知りました!
2泊3日の沖縄で3回食べたなぁ〜

タコライスの存在、味を忘れかけてた時に沖縄へ遊びに行った友達からタコライスのお土産が!

3食入りだったんですが、1人で3日間立て続けで食べましたよ!ってか、たった今、ラストタコライスを食べました!
やっぱ、旨いや!タコライス!

パッケージもアメリカンで可愛いから、捨てれず冷蔵庫に飾ってます!

[ April 9, 2009 6:29 PM by 長崎っ娘 ]

儀保松三さん、尊敬してます。
タコライスのお父さん!ぼくのお父さん!

[ May 2, 2012 9:55 AM by アゴライス ]

タコライス大大大好きです。
現在、ないちゃーと結婚し、茨城在中ですが、定期的食べないとタコライス禁断症状がでます。実家に頼み大量に送ってもらいますが、旦那も好きなタコライスを独り占めすることなく夫婦で美味しく食べてます。

[ September 14, 2012 2:35 PM by ともこ ]
このページのトップに戻る